近くのひまわり畑 [花]

先週の金曜日の事、我が市内の公園近くにもこんなにすばらしいひまわりのお花畑がありました。
DSC00220.JPG


DSC00214.JPG


DSC00215.JPG


DSC00218.JPG


DSC00219.JPG


DSC00213.JPG

あと2~3日後でもと思っていたら、今度の月曜日から自由に切って持って行っていいと書いてあったので、そく撮影してきました。

ちなみにこの公園(広場)は、あんまり人が出ていません
DSC00221.JPG

画像は、SonyHXR-NX30J動画より、静止画切り出し

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 6

旅爺さん

沢山のヒマワリで見応えがありますね。
中にコスモスの花が見えますが、向日葵に負けてないですね。
by 旅爺さん (2012-09-02 11:16) 

オッサ

旅爺さん 様
近くにもこんなに見応えのあるところがあり、散歩のしがいがあります。

by オッサ (2012-09-02 12:00) 

bonita

同じ方向を見て、ニコニコ笑っているひまわりが見えます\(◎o◎)/!
お近くにこんなひまわり畑とは羨ましいです♪
by bonita (2012-09-03 18:49) 

タワラジェンヌ

お久しぶりです。
見事なひまわり畑ですね。
お近くとのことですが・・・私の知ってる公園の近くかなあ?
来年は我が家の畑でもひまわり植えてみようかしら。

by タワラジェンヌ (2012-09-04 06:43) 

オッサ

bonita 様

意外と近くにあるんですよ。
by オッサ (2012-09-04 08:00) 

オッサ

タワラジェンヌ 様
熱いですね。
いつもありがとうございます。
たぶんタワラジェンヌさんが、
引っ越しをされてから作られた公園だと思います。
場所は、七里駅から北の方向へ1.5キロぐらい行ったところにある春岡広場です。
是非来年は、植えてみてください。広いのですから。
by オッサ (2012-09-04 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。