超めずらしキュウリ [一般]

超めずらしキュウリ

こんなキュウリが採れたの初めてです。
DSCF7070.JPG

我が家の小さな菜園にできた珍しキュウリです。
DSCF7069.JPG


キュウリの中にキュウリの子どもが、
DSCF7073.JPG

早速生で、酒のつまみに食べてしまいました。

nice!(41)  コメント(29) 
共通テーマ:動画

nice! 41

コメント 29

green_blue_sky

珍しいキュウリ、もうおなかの中ですか(^_^;)
by green_blue_sky (2012-07-14 07:37) 

青竹

まるで、オットセイの親子みたいなキュウリですね。
子供が抱っこされているようです。

by 青竹 (2012-07-14 08:52) 

旅爺さん

これは珍品ですね、
食べたなんて・・・男なのに子供が生まれるかも!”
by 旅爺さん (2012-07-14 08:59) 

bonita

イルカに見えました(@_@)
珍しいですね~まだ花も残っていて・・・
さっそく食べちゃったのが笑えました♪
by bonita (2012-07-14 09:14) 

ぴーすけ君

すごい♪もう1個ちいさなキュウリが~(*≧∇≦*)かわいい。
by ぴーすけ君 (2012-07-14 12:59) 

みぃにゃん

珍しいきゅうりですね!!

by みぃにゃん (2012-07-14 14:38) 

toraman

珍しいですね~(^O^)
しかも、もうお腹の中とはw
by toraman (2012-07-14 19:44) 

ゆうのすけ

^^可愛いですね!^^
小さい方も 食べられちゃったんですか?^^☆
画像が残っているので 記念になりますね!☆
by ゆうのすけ (2012-07-14 20:54) 

ラコ

面白い現象ですね。
そのままにしていたら親キュウリの栄養を取って、
大きく成長したのでしょうか?不思議です ^^
by ラコ (2012-07-14 22:11) 

オッサ

green_blue_sky 様
新鮮なうちに、即食べてしまいました。
by オッサ (2012-07-16 06:32) 

オッサ

青竹 様

そう見えますよね。
by オッサ (2012-07-16 06:33) 

オッサ

旅爺さん 様
今から子供が生まれても困ります。
by オッサ (2012-07-16 06:34) 

オッサ

bonita 様
本当によく似てますよね。
by オッサ (2012-07-16 06:36) 

オッサ

ぴーすけ君
キュウリの中にキュウリですから
珍しいですよね。
by オッサ (2012-07-16 06:37) 

オッサ

みぃにゃん 様
珍しいでしょ。
by オッサ (2012-07-16 06:38) 

オッサ

toraman 様
5本植えたうちのひとつで、一日1本なるかならないかなので、
即食べてしまいました。
by オッサ (2012-07-16 06:40) 

オッサ

ゆうのすけ 様
そう、画像で残してありますので、
塩を振って食べてしまいました。
by オッサ (2012-07-16 06:42) 

オッサ

ラコ 様
そのままにしておいたら大きくなったかもしれませんね。
by オッサ (2012-07-16 06:44) 

みうさぎ

なんとも~愛らしい~きゅうりちゃん~
花付けているのが~正に~採れたて~
♪~だねっ

by みうさぎ (2012-07-17 15:59) 

sazan

味は一緒?^^;
by sazan (2012-07-17 19:04) 

pom405

キュウリの味でしたか?
by pom405 (2012-07-19 01:06) 

旅爺さん

その後変な野菜は採れてませんか?
今日は涼しいですね。
by 旅爺さん (2012-07-20 07:04) 

旅爺さん

今日は丑の日、ウナギは高いのでスーパーでは、
なぁ~~んと1ミリ厚さのウナギのスライス売ってましたよ。
昨夜はタオルケットに夏掛け布団でも寒かったですよ。
by 旅爺さん (2012-07-21 09:35) 

マンチ軍団

赤ちゃんキュウリが・・・凄いですね!
by マンチ軍団 (2012-07-21 21:43) 

オッサ

みうさぎ 様
写真は、取れたてで、切り口から水滴も噴き出しています。
by オッサ (2012-07-24 00:33) 

オッサ

sazan 様
味は、一緒でした。

by オッサ (2012-07-24 00:36) 

オッサ

pom405 様
味は、ご存じキュウリの味でした。
by オッサ (2012-07-24 00:37) 

オッサ

旅爺さん 様
ほんと この日は、涼しかったです。
それにしても今年のうなぎは、高いですね。
その後は普通の野菜しかできていません。
by オッサ (2012-07-24 00:40) 

オッサ

マンチ軍団 様
すごいでしょ こんなの採れたの初めてです。
by オッサ (2012-07-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。