2012夏モデルARROWSX F-10Dに変えました  [:携帯]

2012夏モデルARROWSX F-10Dに変えました
DSCF7086.JPG

今まで使っていたスマホXPERIA SO-02Cが容量不足と速度の遅いスマホから
DSCF7095.JPG


クロッシー対応の2012夏モデル7月20日売り出しのスマホに変えました。
DSCF7094.JPG

特徴としては、超高速のクアッドCPU<機能すべてを搭載し、防水、指紋センサー、置くだけ充電、1310万画素カメラ、等々、

しかし、それ以上に夏モデルのGALAXY SⅢには、悔しいが容量的にかなり負けている。今回買った店や他のどの店に聞いても、GALAXY SⅢ絶賛商品だ。

ケースは、今回もソフトタイプを購入、落下や傷から守る
DSCF7083.JPG

購入当初から容量不足で、いらいらしていたスマホからやっと解放されました。

そして今回購入にあたり、2012夏モデル発売予定のソニーの XPERIA GXSO-04Dのカタログ検討をしましたが、全くつまらない、特徴もなく魅力のない携帯とわかり ARROWSX F-10Dにした。

これだけけなせば、次 いいのでてくるかな。無理かな。

しかし、新しいく性能のいい携帯が出てきて、すぐまた欲しくなる日もそう遠くない。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 21

コメント 4

旅爺さん

昨日又新しいスマホが出ましたよ~・・・・・な~んて驚かしてやろう。笑
爺はそういうのまだ経験ないから欲しいけど・・・息子に聞いてからですね。
by 旅爺さん (2012-07-24 08:44) 

青竹

スマートフォンは電力消費量が大きいのに対してリチウムイオン電池の
容量が追いついていません。
高容量化のためにも正極材や負極材、電解質の改良が進められています。
ただ目的は電気自動車向けのため、家電製品や通信機器用の電池に
展開されるまでには時間がかかると思います。
by 青竹 (2012-07-25 08:43) 

オッサ

旅爺さん 様
いいのが一杯ありますが、自分の気に入ったのと、息子さんの意見も参考に決めてください。
by オッサ (2012-07-29 14:44) 

オッサ

青竹 様
スマホは、本当にデントの消費量に追いつきませんよね。
おっしゃるとおりです。
by オッサ (2012-07-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。