ビデオ旅先での故障 [HDV]

旅行のおとものHDR-CX700vが突然ハワイ旅行中にいかれてしまい使いづらかったのなんの

つねにおとものハンディカム
DSCF6933.JPG

旅行先なので、サービスセンターもなく、ハンディーカム購入も考えた。
故障の症状は、液晶パネルのヒンジの部分が、強く反対にとか開いたわけではないのに突然ぐらぐらになってしまって、撮影映像には、影響がなかったものの、ぐらつきを押さえての撮影は、撮りづらいの なんのって、

故障したヒンジ(ちょっとわかりづらいかも)
DSCF6915.JPG

修理に出して2日で直ってきた。
DSCF6930.JPG
わかりにくいが、ゆるんで出っ張っていたヒンジの部分が直って引っ込んだ
原因は、すり減ったビスを交換して直った。そのほかに、普段めったに使わないアイカップが、交換されて戻ってきた。ここは、全然気づかなかった。

だけど保証期間が切れていたので修理代は、19000円とちょっと高いし、近々ビデオ購入予定があるのにこにきての修理代は、痛い

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

みうさぎ

直って来たんだぁ
良かったねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-05-15 14:55) 

オッサ

みうさぎ さん

ありがとう。
by オッサ (2012-05-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。