ハワイの自分への土産 ① [旅]

HOLLISTER
お店で直に一番近くで買えるのは、アラモアナショッピングセンター 、今回は、半袖を中心に6着をゲット自分で気に入った物を選んできた。ネットや何かだと色がよくわからないので、自分としては、たくさん買ってしまった。だって一着一着が安い。

DSCF6908.JPG

奥様へのおみやげは、日頃の敬意を表してちょっと高めの日本でも人気の姉妹品のアバクロの トレーナーを
DSCF6918.JPG

次は、冬前に買いに行けたらいいな(希望)
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 14

コメント 2

pom405

昼休みに、旅行気分にひたれました。
私も7月に旅行行くので、現地の買い物が楽しみです。HOLISTER、素敵です。
いつもネットとかでは見たりするけど、実際に現地買い付けが一番確かですよね。
by pom405 (2012-05-11 11:59) 

オッサ

旅行に行かれるとのこと
ゆっくり行ってきてください。
おみやげ買うのも楽しみのひとつですから
また、報告お待ちしてます。
by オッサ (2012-05-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。