SONYの BDZ-AT970 の買い増し [デジタル]

新しいブルーレイディスクレコーダー購入しました。
もちろんSONYの BDZ-AT970
DSCF6698.JPG

今回は、大宮のビックで、撮りためたものもいっぱいになってきたのと、古いビデオを持って行くと下取り(9000円)をしてくれて、さらにポイントがつく、それならということで、

最初HDチューナー付きのSKP75にしようと思いましたが、カタログにHD放送しか今は、入らないと記載されていたので、却下、専用があるし、たまにはジャパネットたかたの専門チャンネルも見たいのでね

これが、BDZ-AT970それにしても安くなった。そして薄くなった。
DSCF6699.JPG

付属と説明書そしてリモコンも今までより小さく、軽くなった。
DSCF6702.JPG

それにしても安くなったとはいえ、本体操作ボタンが消えてリモコン操作のみこれには、驚いた。
実際操作は、リモコンが主体だけどね

裏面も入室力端子等、極力省いている。
DSCF6704.JPG

なんといっても、テレビと連動でも、10秒以内で、立ち上がるのは、ストレスを感じさせない、今まで持っている機種全部立ち上がりが遅くて遅くて大変でした。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。