第42回東京モーターショー [車]

先日の日曜、何十年ぶりにモーターショウに出かけてきました。
DSC01114.JPG

すごい人出この日一日だけで、ビックサイトに11万人もの人、土曜日は、14万人考えられない数字、最初からTOYOTAだけを見に行くだけと決めていたが、そこだけでもすごい人、ゆっくり見られない。

ジャン・レノがやってるドラえもんコマーシャルのどこでもドアをくぐり、
DSC01110.JPG

雑誌でも見てはいたが、
お目当てのリッター40キロ走るという、もうじき発売されるハイブリットカー「AQUA」
DSC01109.JPG

DSC01108.JPG
何となくフロントグリル周りは、プリウスイメージが強い。

運転席には、座れませんでしたが、後ろの座席もなかなか座り心地がよかった。
DSC01111.JPG

その他TOYOTAのメイン展示等を見て、もう一箇所手に届きそうな外車、MINI COUPE を見て、帰ってきました。
DSC01112.JPG

人もすごい
DSC01113.JPG

晴海で行われていた頃と、幕張の時とだいぶイメージが違ってきたなんといっても、TOYOTAは、カタログを作っていないこと驚いたし、ちょっとがっかりした。

昔の自分は、スポーツカー的な馬力が強く、早くかっこいい車にあこがれたものだが、今自分が、乗っているのはちょっと違ってきているが、やっぱり昔のように燃費など気にせず、馬力があり、スポーティーな車がいいな そして環境にいいものでね




nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 13

cheaphangbags

スーパーコピーのハンドバッグは、今日の大流行と思われます。かなりの費用がかかる多くのブランドのバッグがあります。何がファッションの世界ではこの革命を始めた?今、ハイエンドのハンドバッグは、人気映画の中でまで見せ始め、テレビでは、自分自身を見つけるために視聴者に手招きを示しています。星が一日と普通の人々がその一部を望む新しいハンドバッグを歩き回ります。需要がでキャッチされ、人気が育った。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.nsakura-jp.com 激安財布
http://www.nsakura-jp.com ブランドコピー財布
http://www.nsakura-jp.com スーパーコピーブランド
by cheaphangbags (2012-02-13 17:29) 

cheaphangbags

当今の市場では、さまざまなブランドやラベルに至るまで利用可能なハンドバッグの様々な種類があります。一部は他の他の手ラインのラベルの上からハンドバッグを選ぶことを好む一方で地元のメーカからハンドバッグを購入することができます。それはすべてあなたが好むものに依存し、何があなたの予算です。すべてこれは、レプリカのハンドバッグを購入する前にチェックする必要があります。弊店では、このようなスーパーコピー ランドスーパーコピー ブランドコピーなどのプランドバッグコピーを販売しているし、もし興味を持たれば、ご連絡してください
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.mooern-bags.com ブランド コピー 代引き
http://www.mooern-bags.com ブランド偽物
http://www.mooern-bags.com 激安ブランド財布
by cheaphangbags (2012-02-13 17:30) 

cheaphangbags

デザイナーラベルルイヴィトンで、LVのバッグは、様々な場面やスタイルに合わせた豪華な必需品を作るによい評判をお楽しみください。世界で最も偉大なデザイナーハンドバッグ:そのような最上級がルイヴィトンのハンドバッグ、スーパーコピー 、ランドスーパーコピー 、ブランドコピーをふんだんにされています。それはあなたがレッドカーペットのイベントやパーティーで当たったほうがよいステートメントだでしょう。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.brandcs.com 財布 コピー
http://www.brandcs.com グッチ コピー
http://www.brandcs.com スーパーコピー財布
by cheaphangbags (2012-02-13 17:31) 

gsgsa

ハイテク・ソフトウエアを支持の意思を示したソフトウエアで支持し
ボルトの高低のスプリンター試してファンを構築できる人物を仮想
競走をしなければならない。同プログラム以前金ボルト訓練課程は
希望とボルトの高低のスプリンター試してファンを構築できる人物
今回が初対外開放を体験することができる。
movb168@loveq.cn.com
http://www.watches-chanel.comスーパーコピー
http://www.watches-chanel.comショパールレプリカ時計
http://www.watches-chanel.comスーパーコピー 時計
by gsgsa (2012-02-24 18:15) 

トリーバーチ 店舗

http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 財布
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ バッグ
by トリーバーチ 店舗 (2012-02-25 12:30) 

アバクロ ニット

アバクロ ニット: http://www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ シャツ: http://www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ: http://www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ: http://www.afinjapan.com/category-496-b0.html
by アバクロ ニット (2012-03-10 18:54) 

トリーバーチ シューズ

http://www.toryburch-japan.com/ トリーバーチ
http://www.toryburch-japan.com/ tory burch
http://www.toryburch-japan.com/ トリー バーチ
http://www.toryburch-japan.com/ toryburch
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html トリーバーチ シューズ
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-japan.com/トリーバーチ-シューズ-c-6.html tory burch 靴

by トリーバーチ シューズ (2012-05-21 12:57) 

かんなぎ 抱き枕

アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
魔法少女 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12473.html
美琴 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12470.html
春日野穹 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12469.html
かんなぎ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12438.html
ぬいぐるみ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12467.html
フェイト 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12479.html
by かんなぎ 抱き枕 (2012-06-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十日町SONYの BDZ-AT970 の買い増.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。