ミッドタウン イルミネーション [ぶらり旅]

私がいつも楽しみに見ている『imarin』さんのブログを見ていたら、是非いってみたくなり、風が強くクリスマス寒波のなか、 ミッドタウンへ出かけてきました。
DSC01117.JPG

クリスマスイブイブということでイルミネーションの周りは、規制がかかるほど
DSC01130.JPG

DSC01120.JPG

東京タワーもクリスマス仕様
DSC01121.JPG

寒いので、ミットタウン内バーでウォッカのレッドブル割りをいっぱい
DSC01122.JPG

その後六本木ヒルズ横の並木イルミネーションを見てここでも寒いので、ホットワインをいっぱいいただいて帰ってきました。
DSC01126.JPG

画像は、HDR-CX700動画より静止画切り出し
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 4

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

by (。・_・。)2k (2011-12-25 11:18) 

imarin

やはりクリスマスは混雑するのですね。
たくさんのカップルに当てられなくて良かった^^;
東京タワー可愛い!これ撮りたかったなぁ・・・

by imarin (2011-12-27 13:33) 

オッサ

(。・_・。)2k 様
ありがとうございます。
by オッサ (2011-12-29 03:38) 

オッサ

imarin 様

コメントありがとうございます。
この日は、風が強くて寒いのにもかかわらず、すごい人出でした。
by オッサ (2011-12-29 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。