InterBEE XDCAM [HDV]

ブログが遅くなったが、
先週InterBEEへ行ってきた。
DSC00223.JPG

今年は自分的には、あまり興味を誘われる物は多くなかったのでですが、ソニー党としては、やはり新しく出るカメラに誘われてしまいます。
PMW-350は、ちょっと手が出ませんので、
私はむしろNXCAMの方に興味がそそられ、いろいろと見てきました。AVCHDのカメラでメモリースティクとフラッシュメモリーユニット(128GB SSB値段10万から15万ぐらい)が取り付くとのことです。これからはテープに変わりメモリータイプ方式が主流ですかね
DSC00220.JPG

DSC00219.JPG


不満な点としては、最近のカメラは、機種全体が重いのと何故、それとZ5Jを流用するのか、かつてのDSR-PD150位のコンパクトになってもいいのではないか、メモリーなのだから、

画像は、CX520V動画より切り出し
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

わか

マニュアルの切り替えボタンが大きくなり、Z5Jより操作しやく変更された点と、XLR端子にゴムの蓋が付いており、普段外部マイクを使わない私には nice でした。メモリーユニットは、電池室を覆うようにセットできれば、お尻がスマートに見えて良かったのではと感じた次第です。ユニット装着でEX1Rより高額になりますね。同じメモリ録画なら、私も EX の仲間入りさせて頂こうかな~ ♪ 肩乗せは分不相応ですから、ハンディタイプで。
by わか (2009-11-25 20:35) 

オッサ

わか 様

コメントありがとうございます。
細かいところまでチェックしてますね。
画質的には、EXの方がいいと行ってましたよ。
だったらEXですよね。長時間録画も魅力ですが、
by オッサ (2009-11-26 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。