ディズニーシーとPC修理 [PC]

先日の日曜日は、小雨まじりの中午後から東京ディズニーシーへ行ってきました。
DSC00234.JPG

なんて言うこともなくただ奥様と娘が、イクスピアリのなかの買い物と、ディズニーシーの中で売っている、骨付きウインナーをかじりながら、ホットワインを飲みに行ってきました。
DSC00228.JPG
DSC00227.JPG
アトラクション的には、1カ所見たのみで、あとはダッフィーのグッズの店と、お土産物を見たのみで、帰ってきました。
DSC00232.JPG

昨日、修理に出したパソコンの結果が来ましたマザーボードの不良と、メモリーの一部にも故障があるとのこと。金額的に35238円だそうで、仕方ないか けっこうハイパフォーマンスのパソコンなので、自分で取り替えても金額的に近い物になりそうなので、そのままお願いすることにした。痛い出費。

 以前ブログに書いた編集用に使っていたパソコン途中まで、マザーボード、ハードディスクを入れ替えたが、直らず今回の結果を見て、メモリーの故障とあったので、そのパソコンは、メモリーに手を入れてないので、換えてみる気になってきた。直るかもしれない

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

disneyworld

私も2ヶ月ほど前に突然パソコンが壊れたのですが、困りますよね。
by disneyworld (2009-11-27 18:53) 

オッサ

disneyworld 様

コメントありがとうございます。
ほんとうに使い慣れているのが、
いかれてくると、ブログを書くのにも支障がきます。
by オッサ (2009-11-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。