PC 別なのも壊れた [PC]

ここのところ、話題があってブログを更新しようと思った矢先
今年は、パソコンの壊れるのが多い。Gatewayのディスクトップ型、このメール・ブログ用・に使い出したパソコンも途中まで立ち上がるが、そのさき立ち上がらなくなってしまった。原因は、わかっている 。 気が短いせいか強制終了をしてしまったら立ち上がらなくなってしまった。
何やってもだめ、リカバリーのところまで行かない。、いろいろやろうと思ってもデーターがもったいなくて今回は、修理に出すことにした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

memorycamhd

Winのエディション次第ですが、シャドウコピーとか設定した方がいいのではないですか?
by memorycamhd (2009-11-25 10:54) 

オッサ

memorycamhd 様

コメントありがとうございます。
いろいろ勉強になります。
修理から戻ってきたら早速試してみます。
by オッサ (2009-11-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。