iPod nano [デジタル]

今仕事に行くとき、出かけるときにも聞いているSONYウォークマンEシリーズがいっぱいになってしまって、どうしようと騒いでいたら、愛妻からiPod nanoをプレゼントされました。以前家族はSONY系を使っていたが、今ではみなiPod系を使っている。
私一人SONYにこだわって使ってきたが、ついにこだわりを捨ててみることに
 登場したときからEシリーズをズーと使ってきたが、いろいろ話を聞いてみると、簡単使いよさ、後継機への引き継ぎ等簡単のようです。
私もソニックステージは、使いにくいところがあるし、ソフトがいまいち安定しないところがあるように思える。
あの小さな中に16GB、動画も入り何より気になる本体も軽い、取り込みも簡単で、いろいろ入るし、ゲームも入っている

ちょっといいかも

プレゼントされた iPod nano 色シルバー
DSCF1848.JPG

イヤーレシーバーは、今まで通りSONYの密閉型インナーイヤーレシーバーを使う。ひらったいのだと、耳から外れてしまう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

嶋田光信

長田さま

突然、お邪魔致します。
先月、「真昼の三者面談」で大変お世話になりました
嶋田でございます。
改めまして、その折は、誠にありがとうございました。
おかげさまで、映画が無事完成し、
来月、5月16日土曜日の昼と夜、
浅草で上映会を開催致します。
ぜひ、来て頂きたいです!

プログラムを郵送しますので、
下記のメイルアドレスまで、
ご住所を教えていただければと。
starchoice_ufj@yahoo.co.jp(パソコン)
starchoice_ufj@softbank.ne.jp(携帯電話)

また、ご来場かなわぬ場合は、
DVDを郵送します。

それでは、お手数をおかけしますが、
よろしくお願い申し上げます。

              嶋田光信
by 嶋田光信 (2009-04-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。