メール送信が故障 [PC]

先週の金曜日頃から突然家中のメール送信ができなくなり、原因がわからずいろいろと設定等を調整してもなかなかか復旧せず、ルーターを新しいものとt換えてみることにした、
今回は、NECのを使ってみることにした。けっこう今までもルーターを換えてきたような、
あまり接続の早さを気にせず安さで選んでしまった。
今までだったら20000円ぐらいしていたものが、今は10000円を切る値段で売られている。

今回買ったPA-WR8100N/NU
DSCF1865.JPG
今まで使っていたBUFFALOのルーター
DSCF1866.JPG
本体設置
DSCF1867.JPG
今回は、ルーターがいかれたということで、解決納得しよう

いろいろこの間メールをいただいた方で返事が遅れてすみませんでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

ウッチー

良かったですね。
こんどはメールがオカシイ時も解決策をご相談させて頂きます。
by ウッチー (2009-05-01 08:28) 

オッサ

ウッチー様
コメントありがとうございます。
やはりどこだどだとなやむより、交換してしまった方が、早いかも、
質問をいただいておいて返事が遅くなりすみませんでした。

by オッサ (2009-05-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod nanoリンゴの木の消毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。