披露宴撮影のお手伝い [HDV]

昨日は、木曜講座浜谷先生の親友の息子さんの結婚披露宴撮影でCG・キクチさんと式、披露宴会場の銀座4丁目交差点横銀座コアビル7階の 「エノテーカ ピンキオーリ」へお手伝いに行ってきました。

今はやりの、親しい人を集めてのおもてなしの結婚式、ミシュランガイド最高峰三つ星レストランでのウエディング  撮影は、Z7J2台とFX1000の計三台で

永遠の誓いを すえながくおしあわせに。
DSCF1829.JPG

披露宴会場撮影
DSCF1835.JPG

お昼にいただいたパスタ美味しかった さすが三つ星
DSCF1830.JPG
帰りに会場の建物を撮影
DSCF1843.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 3

わか

良いな~ 撮影の機会に恵まれて羨ましい~ ♪
私も先生のテクニックを学びたい!
披露宴も、同様に・・・良いな~
by わか (2009-04-20 22:00) 

hamapro

そろそろ?適齢期!
挙式のおりにはオッサーさまとかけつけます~♪
ぜひ、お声掛けください。
美人ナース劇団の撮影などありますので、都合がよければぜひご参加を・・・。


by hamapro (2009-04-21 11:26) 

オッサ

わか様 hamapro 様
コメントありがとうございます。

私もいつでもわか様のためなら先生と駆けつけますよ。

先生のメーリングリストにはいっていますか?
それと気軽に参加できる撮影などまだまだ先生は、計画があるようです。


by オッサ (2009-04-24 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TG-1用ワイコン購入iPod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。