自分にとって珍しいこと [一般]

買い物のために何十年ぶりにこの寒い中並んだ。

嫌いで一切やらなかった遊園地の入場券や、福袋や食べ物のために並んで買ったりすること
この30年~40年めったにやらなかった事。そういう時はいつも奥様が必ず並んで買ってきていた。
(ああ~ホリスターの開店の時に並んだっけ)

今日この歳になって並んで買ってしまった。
その製品というのは、ブラザーのテープライター今回新しく購入したもの
DSCF7889.JPG

何せ、普通5000円近くで売っているのが、今日1日限り1980円で各店舗6台限りで広告に出ていたのに引きつけられた。(ネットでもここまで安いのはない)

今日は、寒いせいもあって、開店45分前にいったらちょうど5番目にうちの奥様が、そして私が6番目と絶好の位置であった。7番目の人には、申し訳ないか゛せっかくなので2台購入一台は奥様の妹にプレゼント用に購入してきた(プーさんタイプ)。

これが今まで使っていた物
DSCF7892.JPG

今まで使っていたのが、液晶部分が、見えなくなってきたため、私はけっこう長持ちしそうな機械物等によく、購入日付を打つくせがある。それとビデオテープのマスターテープ等に題名や録画日等を貼っておいたりしていた。
このテープライターにも2002年の購入日付が付いている。
DSCF7893.JPG

今回買った物は、だいぶ機能も増えている。
しかし、今回購入した物が今までの物より、十年以上経過しても単4電池6本使う所は、もう少し省エネになっていてもいいのでは、ブラザーさん

教訓 45分だったが寒かった。やはりいろいろな物に何日も並んで、買ったりするのは、私の性分には合わない。よほどのことが無い限りこれが最後だろう。




nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。