いたい左肩痛 [一般]

先々月7月の20日頃に左肩背中、前肩、左腕が痛みだし、おまけに左手指先にしびれまで、痛くて眠れない日もあり、耐えきれなくなって整形外科に頸椎圧迫されているとのことで、通いはじめて薬と、首の牽引と電器マッサージをやりながら2週間過ぎてもいっこうによくならないので、生体へ行ってみることにしました。

この間仕事でパソコンを使っても、仕事以外でブログも書くことも、皆さんのブログを見に行くことも、痛みのためおっくうでできませんでした。何度も訪問してくださった方、ナイスをくださった方、大変申し訳ありませんでした。

あまり、整形外科に関して私の周りでよい評判があるところがないので、生体のネットで評判のいいところ探して車で40分も走れば行かれるところへ行ってみることにしました。

最近は、徐々にですが、痛みも消えてきましたが、まだまだ腕の痛みとしびれは、残っています。

痛みを抱えての憂鬱な毎日、今も腕が痛い早く治ってほしい。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 18

コメント 2

すーさん

大変そうですね、その後痛みや痺れはいかがですか。
良い整体があったとのこと。
車で通われるとのことですがどうぞお気をつけになって。
無事に早く快復されることを願っています。
またブログで元気なお姿を拝見させてくださいネ(´・_・`)。
by すーさん (2013-09-05 19:24) 

オッサ

すーさん 様
優しいお言葉ありがとうございます。
なかなか痛みが取れませんが、
ゆっくり治していきます。
by オッサ (2013-09-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい写真集に出会えました堅い桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。