東京下町散歩 [ぶらり旅]

東京下町散歩

昨日本屋さんで、つい先日十社巡りで回ったところほとんど乗っていて、気軽に行け、開運、御利益につながるパワースポットが載った本を見つけました。

DSCF6586.JPG

神社69社107御利益スポットがのっていて、ますます私の神社巡りに拍車をかける本です。
DSCF6587.JPG

今回は、期限を決めず全箇所お参りする決意で、周辺のおいしい所、おもしろいところを巡りながら、マイペースで行ってみたいと思っています。

あと、これまでは重たいのもあって御朱印帳を持たずに、一枚の紙にい書いてもらっていたのですが、ファイルもかなり増え整理するには、やはり御朱印帳にすることにしました。

その記念すべき最初の箇所をどこにするかこれから考えてみたいと思います。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。