結願 [ぶらり旅]

結願

昨日、赤坂にある氷川神社に行ってきました。
DSC01007.JPG

天気は、くもりでしたが、ちょうど境内では結婚式、七五三のお参り、散歩などいろいろなことで訪れていました。
DSC01008.JPG

DSC01010.JPG

DSC01009.JPG

天然記念物の氷川神社のイチョゥ
DSC01011.JPG

そしてついに1月から始めた東京十社めくりが結願しました。
当初の目的今年いっぱいに十社達成でということで巡り、

月平均1カ所の割で達成すれば終わると思っていjましたが、ちょうど目標通り、10月で終わリました。なんといっても8月にたくさん巡れたこと。

そしてなんと願をかけの内容は、ないしょ、(本当に願かけどおり達成されるといいのですが、)


いただいてきた御朱印
DSCF6580.JPG

次は、どこを巡ってみるかな?

画像は、Sony HDR-CX700動画より、静止画切り出し
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花を見に権現堂へ東京下町散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。