桜めぐり 権現堂 [散歩]

昨日は、埼玉幸手市にある権現堂の桜を見に行ってきました。

ここは、土手の上のさくらのトンネルとその下に広がる菜の花が有名です。

はずは、定番のカット
DSC00724.JPG

桜は、そめいよしの
DSC00726.JPG

桜は、トンネルに
DSC00727.JPG

DSC00732.JPG

DSC00735.JPG

DSC00737.JPG

DSC00733.JPG



画像は、HDR-700V動画より静止画切り出し


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 4

wild_simba

ホントここは広大で素晴らしい所ですよね〜
自分が行った時は曇りでしたが、よい天気だったのですね。桜のトンネル画像の陰影がとても美しいです!
by wild_simba (2011-04-15 15:00) 

のらん

黄色とピンクのコントラストが、見事ですね~
まさに、春爛漫♪ 気持ちよさそー(^o^)
by のらん (2011-04-16 14:45) 

オッサ

wild_simba 様

肉眼だときれいなのですが、天気が良過ぎても、、
いつとってもビデオだと、色が濃かったり、思うように撮れてくれません。
カメラは、いいんですが、腕が悪いのですかね
でも、ほかにこれだけの所は、なかなかないですよね。

by オッサ (2011-04-17 19:58) 

オッサ

のらん 様

この日は、風もなくよく晴れてとっても気持ちのいい日でしたよ。
by オッサ (2011-04-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。