日枝神社-3 [ぶらり旅]

昨日の日曜日青山のファーマーズマーケット、TBSからそして赤坂日枝神社へ散歩してきました。

最初に行った 青山ファーマーズマーケット
DSC00631.JPG

DSC00630.JPG

新鮮な野菜、果物その他産直で、陳列されたなか野菜をたくさん買ってきました。

DSC00632.JPG

そしてちょっと朝早かったので、どこへ行こうと迷ったところ奥様が、先日の金スマに出演した天才書道家金澤祥子さんの書がみたいということで、TBSへ
DSC00645.JPG

DSC00636.JPG
たくさんの人が見に来ていました。
DSC00637.JPG

ロビーを出たところの広場には、ウルトラマンが
DSC00638.JPG

ここまで来たなら日枝神社が目の前ということで、行ってきました。昔私たち夫婦の結婚式場候補にも挙がったところです。
DSC00639.JPG
DSC00641.JPG
DSC00643.JPG

昨日も一組の結婚式が、執り行われていました。赤坂側からの入り口までは、エスカレーターが、すごい設備の整った神社になっていて驚きました。
昨日は、風もなくおだやかな結婚式日和
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 2

marie

素敵な神社ですね♪ 
金澤祥子さんの主演した番組、見ました。お母様も祥子さんも前向きな方でした。
芸術ですね~
by marie (2011-03-01 09:07) 

オッサ

marie 様

コメントありがとうございます。
神社のエスカレーターもすごかったですけど
金澤祥子さんの作品実際に見て、すばらしい物がありました。
by オッサ (2011-03-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。