新しい めがね [一般]

今日、2年ぶりに新しく頼んでおいためがねができあがってきた。
今までのもそうだが、オークリーの限定モデル 右のが新しい 耳かけ部分の赤が何ともいえない 前のも最初は、赤かったが、かけていくうちに色があせて、通常の黒になった。
今までかけていたのとほとんど枠の形は同じ、老眼が進んでパソコンの文字が見ずらく、近視が若干よくなり、乱視は、そのまま、
DSCF4021.JPG

脇の太さオークリーのマークの大きさカットの仕方が、若干違っているくらい。でも今回のは、以前のと比べると軽くなってきている。軽いのをかけていくと重たいめがねには、戻れなくなってしまう。
DSCF4022.JPG

夜寝ているときもかけているので、脇の取り付け部分には、バネのついている物でないと年に何回もないが、寝ている間にどこかへ飛んでいる場合がある。
DSCF4023.JPG

めがねをかけないで、健康な方が、うらやましい。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 4

ウッチー

おーお久しぶりです。
お元気でしたかー!
ブログ復活してたんですね。
これからまた楽しみに拝見させて頂きます。
また顔を出して下さいね!
by ウッチー (2010-10-11 20:01) 

オッサ

やーどうも
忙しくてブログを書く余裕もなく過ごしてきましたが、やっと書く気になって、再開しました。
心配していただいてありがたいです。
ウッチー さんのブログや、この間研究会の先生をはじめ皆さんのブログは、毎日チェックして、拝見させていただいて忙しさの疲れを癒しておりました。




by オッサ (2010-10-11 21:59) 

ミニ・タータン

お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます。

オークリーのメガネとてもカッコ良いですね。
オッサさんにとてもお似合いだと思います。

自分はブログ・研究会共にサボりぎみですが、
近い内にお会いできる事も楽しみにしています。
by ミニ・タータン (2010-10-12 08:04) 

オッサ

ミニ・タータン 様

ほんとうにお久しぶりです。
前にも書きましたが、ブログは、拝見しておりました。

私も何とか都合をつけて、近いうちに研究会の方に行きたいと思っております。
都合よくお会いできればと思います。

by オッサ (2010-10-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。