17.5型フォトスタンド [PC]

うちの奥様が、以前使っていたものを、お下がりで息子が使っていたのだが、めいっぱいつめこみすぎて動かなくなったのをきっかけに新しく購入したのですが、、

捨てるには、何かもったいなくて、私がリカバリーをかけて、フォトスタンドとして使うことにしました。今使っているPCでもできるが、常時つけっぱなしのフォトスタンドとして再利用することにしました。゜
映し出される画面が大きく見やすい。

フォトスタンドとして再利用することになった SONYのPCV-W500
DSCF4028.JPG

でも置き場がないので、とりあえず映像編集用のPCの下に置くことに

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい めがね竜頭の滝の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。