DVD作成中 [HDV]

 今、職場の20周年記念の歩みの DVDを作成中、記念パーティーの記念品として配る物で、とりあえず200枚当日来賓、出席関係者等に配布する。
 今日の段階では、レーベル印刷が終わったところと、A3三つ折りの冊子にそれを入れ挟む不織布ケースの裏側に両面テープを取り付けたところ、DVDに焼き付ける原稿は、まだできていない。
 
とりあえず先にレーベルに印刷し終わったもの
DSCF3451.JPG

両面テープが張り終わった物

DSCF3447.JPG


経費節減のためには、仕方がない。でも枚数が多いと根気との勝負だ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 2

まぐろとわさび

能力があるといろいろと任されて大変ですね。
私は出来ないから、いつも仲間に負担が・・・申し訳ないと思ってます^^;
by まぐろとわさび (2010-02-09 09:23) 

オッサ

まぐろとわさび 様

お気遣いありがとうございます。
作るのも大変で、最終的には、
500枚ぐらい作らないといけなくなりそうです。

もらった人で作る大変さがわかっいいただける方が、何人いるでしょうか、
眠らない夜が続きそうです。
by オッサ (2010-02-10 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。