加須ホテアオイの撮影 [HDV]

昨日は、仕事お休みで、所用のついでに加須にホテアオイの花を見に行ってきました。
DSCF2729.JPG
画像は、Z7J
このホテアオイの定職は、2002年から 加須市民の皆さんが、快適な環境づくりを目的に、景観形成の一環として、おこなっているんだそうです。
今、綺麗に咲き誇っています。
DSC00416.JPG
DSC00414.JPGDSC00413.JPG
久々のHDV-Z7Jを外に持ち出して撮影してきました。
IMG_2137.JPG

お昼は、25年ぶりぐらいに、加須の駅前ちかくの吉野屋さんへうどんを食べに行きました。加須は手打ちうどんの町としても知られている。今は28軒からなる手打ちうどん会が作成したうどんマップもある。 私は温かい、たぬきうどんとひやじるうどんを2つ注文、
DSCF2738.JPGDSCF2737.JPG
手ごね手打ちのためにこしのしっかりしたつるしこうどんです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

sakusan

うどん旨そう!

by sakusan (2009-08-23 11:38) 

オッサ

sakusan 様

コメントありがとうございます。
つるしこで本当に誰もが、うまいとうなる
そんなうどんです。
by オッサ (2009-08-25 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。