不良交換依頼したCX-520V昨晩届きました [HDV]

ソニスタ注文をみても品薄状態で 、交換時期がなかなか決まらずやきもきしていたCX-520V昨晩届きました。

交換して、新しくきたもの
DSCF2747.JPG
早速中をあけて同箇所の点検、今度は異常なさそう。前機種も一通り確認してやっと安心して使えるなと思うまで、少し時間がかかる。
DSCF2743.JPG

DSCF2746.JPG

最近は、あけたときに付属品等を写しておかないと、いろいろ同じものが増えてどのものの付属品だったかこんがらがってしまう。
(下取りに出すときにどれだったかわからなくなるのを防ぐためにも)

また、今日はチェックの日として明日は、どこかへ本格的な撮りに出かけてみたい。願望ですが、いろいろやることが.......。


商品安く買い入れるものもいいが、しっかりとしたところで購入すると初期不良、その他サービスも早いし、しっかりしている。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

sakusan

バシバシ撮影できますね。
よかったです。
ソニスタも割りと早い対応するんですね。

by sakusan (2009-08-23 11:39) 

オッサ

sakusan 様

コメントありがとうございました。
ご心配いただきありがとうございました。
お盆でなかったらもっと早く対応が出来たかと思います。
でも、良かった。
by オッサ (2009-08-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。