佐野ラーメン [ラーメン]

土曜日に夕方から家族3人で佐野のアウトレットへ、お目当ての物がなかった。

夕食に佐野ラーメンのおいしそうなところを探したが、個人的お店は午後7時ぐらいでどこも終了、仕方なくアウトレット北側の大型店イオン中にある「ちゃーしゅうや武蔵 」7月10日に店内にオープンしたばかりのところへ、前回食べた池袋の武蔵とはちがう、
DSCF2487.JPGDSCF2486.JPG

娘と私は辛味噌ラーメン、
DSCF2483.JPG
奥様は佐野ラーメンを注文
DSCF2482.JPG
ついでに餃子とちゃしゅうご飯と普通のライスを注文
DSCF2485.JPG

これが意外や意外、佐野ラーメンを何回も食べているがラーメンのおいしかったこと、スープの魚出しが絶妙においしい。、味噌ラーメンもなかなかの物だったが、辛味噌だったので、最後はみそが辛さに負けてしまった感じ

いつも言うように味覚は、人それぞれですが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

U3

それでもわたしだったら辛い方が好きかな。
by U3 (2009-08-04 22:30) 

オッサ

U3 様

コメントありがとうございます。
早速立ち寄っていただきありがとうございました。
私も辛いものは、かなり好きなんです。

by オッサ (2009-08-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンディカムHDR-CX520Vかりんとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。