ハンディカムHDR-CX520V [HDV]

昨日、東京駅中に買い物に出かけたついでに、銀座ソニービルまで足を伸ばして、8月10日発売予定のハンディカムCX520Vを触ってきました。
DSCF2512.JPG

今回、今まであっても良さそうな三脚機能付きシューティンググリップこれは、なかなか使えそう。グリップを握りながら、録画、ズーム機能等使えるのが、とてもいい感じ。
しかし欠点と言えば、片手グリップだとカメラ画面の水平が、取りにくかった。
DSCF2514.JPG
DSCF2516.JPG
その他アクセサリーも展示されていた。 DVDライターサイズが小型化されて新登場、
DSCF2513.JPG
だけど何でBDライターでないのだろうか。出たらすぐに買うのに
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐野ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。