サントリーホールで撮影実習 [HDV]

先日の日曜日は、サントリーホールでの先生入れて12名での大がかりな撮影、セットされたカメラは、無人を入れての12カメ撮影実習とローランドの新製品 VC-50HD+F-1とCANARIAリモコン雲台テストを兼ねた非常に中身の濃い実習でした。
DSCF2224.JPG

最終的に各カメラをチェック中
DSCF2222.JPGDSCF2221.JPGDSCF2219.JPG
無人カメラの映像をチェック中
DSCF2208.JPG

舞台にセットされた無人雲台に乗ったまめカム        
DSCF2199.JPG

舞台後方にセットされた無人XR500V
DSCF2215.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

hamapro

おつかれさまでした。
帰ったら、どたっ・・・と倒れて寝てしまいました。

クラシック演奏やコンサートなど、やはりブルジョワでないと無理ですね。
機材にカネをかけ、編集に時間をかけていると、ビンボー脱出は夢~♪

しかし、体を動かし、わずかながらアタマを使うと呆けないかも・・という期待はありますね。次回は美人ナースが待ってます!
by hamapro (2009-06-24 08:58) 

オッサ

hamapro 様
コメントありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。

疲れるのは、これからまださきに残っているテープの編集もそうだ思います。 睡眠不足にならぬようがんばってください。
仕上がりを楽しみにしております。
by オッサ (2009-06-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。