本日発売のiPhone 3GS を買ってきた [携帯]

本日、今まで車に積みっぱなしで頻度の少ないのAU TOYOTAオリジナル携帯(G--BOOK用に)を、ただ毎月基本料だけを払っているのはもったいないので、本日発売になった、 iPhone 3GSに変更、G--BOOK用には、普段使っているdocomoの携帯で少し不便だが対応することにした。
先に購入していた娘のより、インターネットを見るスピード等が、いらつきも感じなくなるくらいに早くなった。おまけに3メガピクセルのオートフォーカスカメラ、 ビデオ撮影も簡単にできる。

今まで使っていた AU TOYOTAオリジナル携帯
DSCF2233.JPG
右iPhone 3G 左今回購入した iPhone 3GS 大きさは、同じ
DSCF2238.JPG
衝撃用カバーは、 iPhone購入前から ネットオークションで購入したEDHARDYエドハーディーのケースを取り付けた。
DSCF2243.JPG
その他予備のバッテリー(充電式)
DSCF2247.JPG

まだ、いろいろなことができるのにぎこちないさわり方で、おぼえるのが大変。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

わか

OSのバージョンアップで
Bluetoothの音楽プロファイルが対応し、
トヨタのナビと自動で繋がるため重宝してます。
ただ、曲送りが対応していない。
早くOSの修正版を出して貰いたいです。
by わか (2009-06-29 18:33) 

オッサ

わか 様

コメントありがとうございます。

ソフトバンクの対応が、送れてるみたいですね。それとも考えが全くないのかわかりませんが、

by オッサ (2009-07-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。