あじさい寺 名月院 [HDV]

昨日は、鎌倉の名月院へTG-1を持ってスケッチ散歩、あじさいを見に行ってきました。
混んでると思い、普通グリーン車に乗ってお昼から出かけ、北鎌倉、江ノ島へ、
DSCF2169.JPG
IMG_1860.JPG
IMG_1885.JPG
IMG_1931.JPG


お土産は、名月院の入口横で売っている、わらび餅(ここへ行くと必ず買ってくる)
DSCF2182.JPG

名月院をみてから、かなり遅いお昼を食べに江ノ島へ、
しかし電車は、朝のラッシュ並みに混んでいました。
当然この時期は、生しらす
と言うことで生しらすとマグロの2品盛り
IMG_1945.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

わか

生シラス、食べたい! ← 大好きです。
わらび餅は、まったく気づきませんでした。
by わか (2009-06-15 20:00) 

オッサ

わか 様
コメントありがとうございます。
美味しかったですよ 生しらす
わらび餅もここのは、もちもちっとしてとっても美味しいのです。
次の機会には、是非おすすめです。
by オッサ (2009-06-17 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。