賀詞交換会中継 [HDV]

DSCF1189.JPG

先月初め川崎市エポック中原の会場での、生中継に続き、今日は議員先生の賀詞交換会の中継を行いました。一つの会場に入りきれず、別の会場のに中継をするもので、今回は、3カメ中継の形をとり、今回先生が新しく作成した、スタッフジャンパーを全員が着用、木曜「ハイビジョン撮影&編集」講座5人と先生入れて6人で行いました。
カメラは、Z7Jを2台、先生のHDR-Z7Jキャノンレンズ2/3レンズ付き、

DSCF1183.JPG

私のは、Z7JにVCL-HG0872のワイコンを付けて使用

DSCF1185.JPG

そして新発売されたZ5J1台です。この3台の映像を切り替えての中継です。今回は編集がないので、生中継のみですが、なかなかこの講座でないと、こういう形での実習経験はできません。少しでも興味を抱く方にはおすすめです。

映像の確認中

DSCF1181.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

memorycamhd

なるほど〜こういう感じでしたか。すっかり忘れて子供と遊んでいました(笑)。趣味っぽさが欠片もなくて、とても業務臭くてナイスです。
by memorycamhd (2009-01-19 01:48) 

オッサ

memorycamhd さん
コメントありがとうございます。
本当に当日こられるかと思い、いつ来るかと待っておりました。
また今度機会があると思うので、ご一緒させてください。
よろしく
by オッサ (2009-01-20 00:53) 

わか

昨日は訪問下さいましてありがとうございます。
そしてblog新規開設、おめでとうございます。
ほぼ毎日のように、更新されていますね。
以前、内田社長より頂いたスエット、私も活用しないと。


by わか (2009-01-20 06:26) 

オッサ

わか様
私のところ訪問ありがとうございます。
いつまで続くかが不安ですが、期待せず末永く見守ってください。
今後ともよろしくお願いします。
by オッサ (2009-01-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LCDパネル/表示部の損傷蛍ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。