ちょっと気になるビデオカメラの発売 [HDV]

今日は、今月の初めに韓国家電最大大手のサムスン電子から、ちょっと進んだ、世界初といっては、たいそうなのだが、まだ日本のメーカーでは、発売まで至っていない、今次世代記憶装置SSD、搭載したカムコーダーの記事を発見した。
サムスン電子
http://www.samsung.com/jp

ただ話題性だけで、ビデオ機能においては、まだまだ、日本のメーカー特にソニーなどと比べては、足元にも及ばない用に思えるデザイン、仕様等を比較しても、はっきりしているが、ここ数年、MiniDVテープへの記録から、DVD、HDD、メモリー、そして、SSD、BDと記録スタイルが変化してきて、ビデオの性能もそれなりに、よくなってどのタイプを使用して、記録を確実に残してしていったらよいのか、今後のソフトの対応等も考えたりすると、今私は、迷っているところです。

それともう二機種これは、ソニーからアメリカの方で発表になった、
ハイビジョンハンディカムで「MHS-CM1 Webbie HD」と、「MHS-PM1 Webbie HD」価格は、は、なんと200ドルを切る安さとなっている。 一台買ってみたいような

http://www.rbbtoday.com/news/20090108/56902.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。