今年最初の「ハイビジョン撮影&編集」講座 [講座]

今日は、私が楽しみで通っている元NHKカメラマンの浜谷修三先生が講師の「木曜日のハイビジョン撮影&編集講座」の、第1回目(一講座月2回で3ヶ月で終了)です。続けて受けられている方が多く、ビデオに関しては、放送局、仕事でビデオを使っている人、これから勉強を始めようとする人、私のようにビデオが趣味の人、様々な方が受けに来ている、私も3年目を迎えた。
また、先生のおかげでソニー新製品やその他の機器をいち早くさわれるのも魅力の一つ(今日もサブライズがあるかな)と毎回講座が終わった後は、必ず反省会が行われ、ビデオに関するみんなが持っている様々な知識等で話題が豊富、こちらの講座もすばらしく、これも楽しみの一つ(お酒付き)、私のように少し遠くからだと、いつも帰宅が12時を過ぎてしまいます。時には、降りる駅を寝過ごしてしまうことも

講座スケッチ

DSCF1158.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。