上野のさくら [HDV]

昨日は、風もなく天気もぽかぽかだったので、地元のサクラより少し多く咲いていると思い上野公園へ出かけてみました。

公園の入り口
DSC01181.JPG

入ったところすぐに角ハイボールの移動販売車が止まっており、早速一杯かってしまいました。 氷、レモンスライスが入って400円也
DSC01183.JPG

上野は、国際色豊かで平日にもかかわらず人出が、すごい。
DSC01186.JPG

DSC01195.JPG

毎年のように場所取りも
DSC01197.JPG

DSC01202.JPG

最後に不忍の池のサクラが撮りたくて、終了ぎりぎりのところでスワンのボートに乗船
DSC01201.JPG

画像は、HDR-CX700 動画より静止画切り出し
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 26

コメント 6

ハマコウ

さすが上野
にぎやかですね
by ハマコウ (2012-04-08 18:46) 

mamii

満開で賑やかですね。
by mamii (2012-04-08 20:29) 

bonita

今年はひときわ桜がきれいですね~

お池のスワンボートでさえも気持ちよさそうにお花見しているようです。
by bonita (2012-04-10 11:44) 

オッサ

ハマコウ 様
どうしても桜の時期は、一度は、行ってしまうところです。
by オッサ (2012-04-10 21:32) 

オッサ

mamii 様
やはりニュースで言っていましたが、日曜日は、歩くのも大変な人出だったそうです。

by オッサ (2012-04-10 21:33) 

オッサ

bonita 様
おっしゃるとおり、
今年は、風の日も少なく本当にサクラがきれいです。
by オッサ (2012-04-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。