SONY KDL-32EX420テレビ [HDV]

自分専用のテレビが、やっとHDMI入力付きテレビになりました。

今までは、26インチでしたが、32インチへ、でも、昔のは画面の周りが、広くとってあるので、全体の大きさ的には、ちっとも変わりません。このテレビは、液晶で1インチ1万円ぐらいしていた時の物

しかし、今回のKDL-32EX420は、去年末ビックで、42500円位で売られていたのが、正月はじめ、32800円で、売られていた。(今はまた少し上がっている)ので、たまっていたポイントで、即買ってしまった。
今一番安くて、売れ筋のサイズだからね
まあ、画質的には、もっといいのがほしかったが、今回は安さに負けた。

今まで見ていたテレビ、KDL-L26RX2
DSCF6743.JPG

今回KDL-32EX420
DSCF6748.JPG

今まで、ビデオのチェックをしていてHDMI入力付きでなかったのが、すごく気になっていたので、ストレスが、少しなくなった。

あと、金がかかるインターネット接続は、いらない感じ、

そして今まで使っていたテレビは、お蔵入り、次に購入するときの下取りにでも、ジャパネットたかたなら5万円で下取りもあるから

でも次に狙っているソニーの60インチは、まだ、1インチ1万円ぐらい、シャープは、22万ぐらい何だけどね  まあ、ソニーとシャープじゃ格が違うか




nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 17

コメント 3

トリーバーチ 店舗

http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 財布
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ バッグ
by トリーバーチ 店舗 (2012-02-25 12:33) 

トリーバーチ シューズ

tory burch バッグ親愛なるお客様たち、いつもお世話になっております、ほんとうにありがとうございます!トリーバーチ フラットシューズ今後もどうぞよろしくお願いしますね。今回はトリーバーチ シューズ &バッグを紹介します。
tory burch バッグ
<strong><a href="http://www.e-toryburch.org/" title="tory burch バッグ">tory burch バッグ</a></strong>
トリーバーチ フラットシューズ
<strong><a href="http://www.e-toryburch.org/トリーバーチ-シューズ-トリーバーチ-フラット-c-6_7.html" title="トリーバーチ フラットシューズ">トリーバーチ フラットシューズ</a></strong>
トリーバーチ シューズ
<strong><a href="http://www.e-toryburch.org/トリーバーチ-シューズ-c-6.html" title="トリーバーチ シューズ">トリーバーチ シューズ</a></strong>
by トリーバーチ シューズ (2012-05-21 17:51) 

魂魄妖夢 抱き枕

アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
バカとテストと召喚獣 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12667.html
オリジナル 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12436.html
博麗霊夢 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-22.html
魔理沙 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-23.html
射命丸 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-21.html
霊烏路 空抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-20.html
パチュリー 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-19.html
魂魄妖夢 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-17.html

by 魂魄妖夢 抱き枕 (2012-06-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。