小江戸 「たこせん」 [ぶらり旅]

先日もサイボクの帰りにお昼を近くのけっこうはいっていて、おいしいそば屋で、鴨にかけそば、を食べて
鴨の柔らかいお肉とたれの絶妙なコンビ、そばもこだわりを持って打っている。

2011_12_04_12_05_48.jpg

2011_12_04_11_48_26.jpg


小江戸川越、お菓子横町あたりへにちょっとよってみました。
今回の目的は、最近テレビでよく紹介されている「たこせん」1個100円なるものをちょっと食べてみたいかなと思って、このお店
DSC01078.JPG
まあ、たこ焼きを昔なかしいせんべいで挟んで、ソースをかけて、これがなかなかいける
DSC01098.JPG

小道には、小さな駄菓子屋さんが並んでいて、昔懐かしいお菓子の数々
粋なうなぎ屋さんの横には、鯉が
DSC01082.JPG

そしてこのオブジェ
DSC01083.JPG

DSC01088.JPG

DSC01092.JPG
この町並み

そして時の鐘

DSC01090.JPG

久しぶりにいってみましたが、けっこうきれいに、観光地用に変わっていっている
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。