Inter BEEに行ってきました。 [HDV]


昨日2年ぶりにInter BEE 2011年国際放送機器展. 幕張に行ってきました。
DSC01069.JPG

今年は、私が注目して手に入れられる範囲のものに目玉がないので、あっさりとみてきました。
まずは、SONYブースへ
DSC01068.JPG

カメラは、シネマ用カメラが注目を浴びていました。
DSC01065.JPG

私が手に入れられるのは、この辺
DSC01066.JPG

しかし今年の目玉は、DEV-5デジタル録画双眼鏡、あまり興味がないので、(写真なし)
私の希望としては、これに暗視カメラ機能がついて、もう少し小型で、軽くなったものなら買うのに値するかもね。平和利用でなく軍事用に使われてしまうからだめかな

次にいったのはGrass valley で、今使っているEDIUS6のデモを見てから、

Canonへここでもシネマ用一眼EOSC-300 
DSC01071.JPG
それ用のレンズ、
DSC01070.JPG

私の意見としては、最近シネマ、動画は、カメラ型でなく専用ボデーで作ってほしいと思うのは、私だけでしょうか ・・・。

それとやはりカメラはEOS-1DX ですかね
それからRolandkDV-7Gをみてから一通り歩き回り、

最後に気を引いたのが、ATOMOSのデータ収録からモニター、コピー、編集などもにも接続できてしまうちょっと使えそうな機器に惹かれ 安価で使ってみたくな商品を見ました。
命名が、少しずれていそうですが、THE SAMURAIとNINJA です。
DSC01073.JPG

上の写真じゃわかりにくいので、カタログを
無題.jpg

画像は、Sony HDR-CX700動画より静止画切り出し
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長瀞の紅葉中島みゆき CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。