パソコンがいかれた [PC]

パソコンがいかれた。

先週金曜日、それは突然にやってきた。ん、なんかおかしい突然フリーズ、そして電源まで切れた。再起動して何とかセーフモードで起動するが、何度入れ直しても通常起動にならない。マザーボードか?グラフィックスか、

DSCF6348.JPG

壊れたのは、Gateway FX7028J モニター19インチ、 文書作成、メール、インターネット、ITunes、ジャケットカード作成等に使っている。ビデオ編集には使っていない。

いずれにしても、もう4年ぐらい使っている。 それと一度マザーボードを交換している

そこで、早速先日の日曜日にビックカメラへ行って安くて性能のいいのを見に行った。
しかし、どうせ買うのなら 性能のいいやつと思い、結局Dell XPS8300 タイプ
インテルCore i7-2600 メモリ16GB ハード2TB ブルーレイ+DVDスーパーマルチとOffice2010 24ィンチワイドモニターがついて なんと安い約17万を注文、できあがりまで2~3週間ほど

ビデオ編集用のよりも性能良くなっちゃ多かも
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。