大宮盆栽だー [食]

わが住んでいる町の初めての新名物ができた。
町の名前とゴロを合わせたネーミングのサイダー
4月の中旬より売り出された物

DSCF6181.JPG

名前は、『大宮盆栽だー!!』 盆栽サイとサイダーを合わせたネーミング
DSCF6183.JPG

img005.jpg

ちょっと単純
名所では、あったが、 名物はなかった うたい文句としては・・・・、

味は、まあ普通 容量的には335ml少し中途半端、キャップに工夫がない、それに値段が1本200円ちょっと高いのでは、
今は興味本位で売れると思うが・・・・。

強いていえばなぜペットボトルではないの、ペットならキャップの工夫とかもできるのに、
盆栽といえば、街頭に使っていた良いロゴもあったのに、

いつの日かメジャーになればすごいが

消えてなくならないといいが






nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 15

コメント 4

みうさぎ

アハハッハハh~
なんか愉しそう~だねっ
凡才ダー
なんてねっ^^
by みうさぎ (2011-05-03 12:16) 

のらん

盆栽ダー!!!
すごいっ、どんな味やねん?!
松の香り、とか?
by のらん (2011-05-05 15:21) 

オッサ

みうさぎ 様

愉しそうだけど作ってるところは、
かなり真剣


by オッサ (2011-05-06 08:49) 

オッサ

のらん 様

期待を裏切ってすみません
味も香りも、知っていらっしゃる
のと一緒です。
by オッサ (2011-05-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大北海道展盆栽まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。