我が家の柿も終わり [一般]

秋の終わり
自宅にある2本の柿の木のうち1本は、11月の終わりに、全部収穫してしまった。
本日、もう1本の柿の実をぜんぶ収穫した。せっかく2本とも甘柿なのに、我が家の子どもたちは食べない。

今年は、なり年で、今日収穫した量は、前回収穫もこのぐらいあったので、かなりの量、
DSCF4160.JPG

もう1本も、同じぐらいの木で同じぐらいの量を収穫した。

もう今日あたりが限界で、カラスが全部食べてしまうのでは、と思うほどひっきりなしにやってくる 近所にある渋柿には、目もくれない

カラスもグルメである。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

まぐろとわさび

柿大好き!
売っている柿より、お庭で撮れた柿のほうが美味しいって思います^^
私も通勤用駐車場の大家さんに頂いた柿を今、食べていたところです(笑)
by まぐろとわさび (2010-12-04 15:13) 

オッサ

我が家の柿は、少し小ぶりですが、甘さは、抜群です。
近かったら 差し上げたのですが、
by オッサ (2010-12-10 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじ秩父夜祭りと困民党を巡る旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。