新しい アンプ [デジタル]

もう10年以上たつと思われる5.1CHアンプがどうも、ブルーレイ等の最近のいろいろな迫力のある音が出ないので、ほしいアンプは、少しお高く手に入らないので、テレビ再生時に迫力ある音がとりあえず出ればいいと思いBOSEのCineMate seriesⅡを買ってみた。
音の迫力は、ある感じだが、ウーファーのききがいまいち、しかし今までのよりは音質が良いのと、値段が安いからこの程度でしょうがないか、と思う

購入したのが こちらだがリモコンが簡易型のタイプ
DSCF4143.JPG

スピーカーの取り付ける場所がなくこんな感じにセット
DSCF4145.JPG

DSCF4152.JPG




ウーファーは、仮置き
DSCF4148.JPG

これで、テレビとブルーレイは、大丈夫かな

でもいつかはいいアンプに、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子猫もみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。