秋葉から新東京国際空港 [ぶらり旅]

秋葉ヨドで買い物をし、お昼は秋葉原駅周辺で、人気NO.1のラーメン屋「粋な一生」へ
IMG_0213.JPG

看板メニューの塩ラーメンを注文
IMG_0212.JPG

細麺で塩味が、ちょうどよく絡んでいて、評判どおりうまい。時間が少し遅かったので、味噌ラーメンは完売していた。次にきたときは、味噌ラーメンを、食べよう
写真は、iPone

その後、時間があったので、ちょっと先月開業した新東京国際空港「羽田空港」へ
やはり、新しくきれいで広い、今までの国際線から見たら比べものにならない。
DSC00470.JPG

お土産、食べ物屋さんは、江戸の町を再現してある中にある。
お土産は、全国のうまい物店が集まった感じ
DSC00471.JPG

DSC00473.JPG

DSC00472.JPG

DSC00476.JPG

かなり広い展望デッキ
DSC00475.JPG

羽田のお土産は、晩酌のおとも北海道、佐藤水産の石狩味を 買って帰ってきました。


また、ハワイへ行きたいな
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 3

ウッチー

アップした途端にNICEが入ったのでびっくりしました!
有難うございます。お元気ですかー。
もう新羽田行かれたんですね。
私もハワイ 行きたいです(^-^)
またお会いしましょう。
by ウッチー (2010-11-03 21:27) 

sakusan

新羽田一度行って見たいですな~。。
by sakusan (2010-11-03 23:03) 

オッサ

sakusan 様

是非近いうちにいってみてください。
 うまい名店がいっぱいありますよ。
by オッサ (2010-11-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。