スカパーをスカパーHDにバージョンアップ [HDV]

スカパーをスカパーHDにバージョンアップ

DSCF3059.JPG

最近では日本のドラマ等は、ほとんど見ていない、海外ドラマ専門に見ているので、HDチャンネルも増えたし、
今まで見ていたスカパー2契約とe2スカパーとCS日本パック契約を11月30日に解約して、 12月からスカパーHD1本にした。
考えてみると無駄なお金を長期にわたって払っていたかも
今、いろいろな組み合わせでお得な割引等でかなり安く加入、加入後の割引など特典がある。

今回購入したDST-HD1(機器リースよりも購入の方が断然お得)
DSCF2974 (1).jpg

併せて今私の持っているBDデッキでは、スカパーのHD録画ができないので、I・O DATA 製のレコーデングハードディスク1.0TBをI・Oプラザより購入、今一番どこよりもHD加入者割引で安いと思う。(価格調査して購入)
DSCF3035.JPG
DSCF3037.JPG

年末特番が、待ち遠しい。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 2

すえぴ〜

HD化おめでとうございます。

さて、4日金曜日にHD1が勝手に初期化され、アンテナ設定から予約情報、一番大事なICカードの紐づけ情報まで吹っ飛んでしまっていました。
要は工場出荷よりさらに前の状態に初期化されてしまいました。

翌朝スカパーに電話して復旧してもらいましたが、それまでは、無料チャンネルしか見れないというまったく使い物にならないという事態に。

再発するといやなので、今度の土曜日に、SONY担当者が来る予定です。
でも、なにも解決には至らない予感大。
by すえぴ〜 (2009-12-06 10:18) 

オッサ

すえぴ〜 様

コメントありがとうございます。

それは、大変でしたね
そんなことってあるんだー

でも、SONY担当者なら、クレームで新品と
交換してもらえるんじゃない

うちのは、大丈夫かな?
by オッサ (2009-12-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。