仙台七夕 [旅]

先週の木曜日は、お休みを取っていつもの病院へ、午後予定が空いたいたので、娘の提案で急遽新幹線に飛び乗り奥様と3人で仙台へ 、七夕祭りと名物牛タンを堪能してきました。
IMG_2061.JPG

駅降りたらすごい人、新宿、渋谷並み、
IMG_2002.JPG
七夕飾りのある通りへ
IMG_2043.JPG

放送局も生中継に備え、ホワイトバランスとり
DSCF2555.JPG

一通り、歩いてちょうど夕飯時刻、名店牛タン屋へ40分並んで
焼酎からつまみお目当ての牛タン定食を注文、おいしかった。
DSCF2575.JPG
食べる方が先でちょっと食べてからの撮影
DSCF2574.JPG

お土産は、これも名産品で仙台で必ず買ってくるあぶり焼かき、
これもおいしいんだなつまみには、最高
DSCF2580.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 2

sakusan

カキ美味しそう!

by sakusan (2009-08-13 15:33) 

オッサ

sakusan 様

コメントありがとうございます。

あぶった少し燻製みたいな、何とも表現できないところが、すごく お酒に合うのです。
by オッサ (2009-08-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。