HDR-CX520V [HDV]

本日、帰ったら届いてました。HDR-CX520V
前々から持っているHDR-SR8がだいぶ古くなって新しいのに交換したいなと思っていてHDR-XR520Vを検討してきたところ

DSCF2582.JPG
今回これが出るということで、今小型で使っているTG-1より、暗いところが強そうだし、取り替えてみることにしたわけ、私の撮り方はスナップが多い。スナップ的に撮るには小型が一番、おまけに手ぶれ補正、暗いところが以前のカメラにくらべ かなりすごいらしい。
DSCF2584.JPG
今回購入したのは、サマーバケーションセットで
DSCF2586.JPG
この三脚がかなり使いやすそう 期待の一つ
詳しくは、使ってみてから
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

memorycamhd

いつの間に買うって話になってたんですか?w
by memorycamhd (2009-08-09 07:11) 

オッサ

memorycamhd 様
コメントありがとうございます。
いつもたのしみにブログ拝見させて頂いてます。

文中にも書きましたが、HDR-SR8の後継購入機種を探していて、非常にXR-500.520Vの評判がよかったので、このタイプを考えていたのですが、発売されてから半年もたってしまっているので、性能的にも今回のCX-500.520Vは、少しあがっていたし、メモリータイプTG-1も使ってみてもなかなかと、思っていたので、この機種に決めたというわけです。
私もブログに決めた・注文しましたと書くより、私を知っている方には、反応あるのでは、と思い到着まで、非常に書きたかったのですが、ぐっとこらえて書かなかったのです。
テープ?古いかな、これからはメモリー、フルHDすよね。デモテープも捨てがたい!



by オッサ (2009-08-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりんとうホワイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。