最近少しはまっている iPhone3Gs [携帯]

最近少しはまっている iPhone3Gs
少しの時間しかなく、じっくり裏面を読まず、下の方に大きく書いてあるFOMA+SoftBank3G だけをみて、アドレスデーター整理にちょうどいいと思いすぐにレジへ慌てて買った携帯マスター NX Ver.4.5 
DSCF2462.JPG


帰って早速インストールしてみたら、反応しない、よく裏面の対応一覧を見たが、どちらも自分の使っているSH706iと iPhone3Gs は対応していなかった。
DSCF2464.JPG

膨大の量のデータが簡単に整理できると思ったのに、それも定価でで売られていたもの、5%のポイントはつくものの


ネットで売るか、 iPhone3Gsの対応を待つか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家で今年唯一採れたリンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。