札幌ラーメン 武蔵 [ラーメン]

先日の日曜日買い物のついでに、池袋東武デパートの中に、11日に新しくオープンした札幌に本店のあるラーメンや武蔵行って食べてきた。
020.JPG
ラーメン味は、味噌、醤油、塩を中心とし、ぎとぎとでない札幌ラーメンで、
私は、味噌を注文しました 
022.JPG
私の印象では、すみれのラーメンによく似ていると思いました。しかし、スミレほどの油がないことと、しょっぱさがスミレほどでないあっさりスミレラーメンと行ったところかな、

まあ、人の味感覚は、それぞれ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。