3年ぶりに開けてみた、数回書き込んだブログ? [車]

3年ブリにちょっとブログまで行きませんが、書き込みをしたところを思い出して開けてみました。いまだにすごい、皆さんの入れ込み

それは、愛車に関する書き込みができるところで、つぎのサイト
DSCF1593.JPG

いろいろ部品の取り替え、改造等愛車に入れ込んだ情報が車種別にも確認、参考にできる場所

ちなみに私が書き込んでいたのは、下記のところ
http://minkara.carview.co.jp/userid/203034/profile/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わか

私も、初代・2代と乗っていました。
初代はどこも壊れることなく、6年で20万km OVER
いま思い出しても、良い車だったな~と。

by わか (2009-03-18 20:46) 

オッサ

わか様コメントありがとうございます。
そうだったんですか、
初代は、車の発想が変わってていい車でしたよね、座席の作りなんかも2台目3台目よりも、よかったと思っています。
by オッサ (2009-03-20 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。