ミニDVテープ [HDV]

お土産にテープを買ってきた。
アラモアナショッピングセンター内のShirokiyaのソニーショップにて
普通のミニDVテープを買ってきた。 値段は、1ヶ4ドル99セント↓6ヶ入りパックもあり

DSCF1410.JPG

こちらのは、HDV/DV用。日本で売られている白いパッケージと同等品クラス
ちなみに日本でHDV用として売られている白いパッケージのも売られている
お値段は、2ヶ入っていて22ドル99セント。↓

DSCF1412.JPG

このほかにスタンダードタイプでICチップの入ったミニDVテープもあり。値段は1本14ドル、予算の関係で購入しなかった。

これは、4年前に同じくハワイのマーケットで買ったもの
DSCF1413.JPG

いろいろなパッケージがあって集めるのもおもしろいかも、
でもなかなか海外に行けません。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

memorycamhd

思ってたより高価で恐縮します(笑)。
Shirokiyaというと日本人向けの食材を売ってる、ちょっとお高い店というイメージがあるのですが、大衆店だともっとお安いんですかね?海外だとそういう勘所が働かなくて。
by memorycamhd (2009-02-17 10:46) 

オッサ

値段の問題では、ありませんほんの気持です。
by オッサ (2009-02-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。