フォグランプ交換 [車]

車のフォグランプが3年たたずに切れてしまった。

純正品から市販のものに交換してあったもの(左)110W-4550K 当時クラス最高の明るさといって買ったが、今度のはメーカーはちがうが(右)120W-4700K(車検対応)といくらかまた明るくなっている。
両方ともオートバックスで買ったもの値段も前より少し安くなっている。

DSCF1233.JPG

昔は、何でもやったのだけどバックスで交換してもらおうと思ったが、1時間30分待ちだったので、自分で交換することにした(工賃2100円ういた)。

DSCF1237.JPG

ランプ本体
片方切れたのに、両方取り替えないとバランスが悪くなる

DSCF1242.JPG

点灯したところ片側
車もけっこうお金がかかる

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山末英典

いたずら作品を大量生成してやった!!
そのうちまとめて投稿してやろうか!?


(正枝)
kaien@kaien-lab.com
(実)
kashiwamoto.minoris@antei.mhlw.go.jp

by 山末英典 (2019-05-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅亭 かきフライ定食ドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。